スカイナイン

アクセスカウンタ

zoom RSS CRF250RALLY エンジンオイル交換

<<   作成日時 : 2017/09/13 23:00  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

CRF250RALLYが1000キロを超えていましたので エンジンオイル交換をしに行きました

RALLYのオイルフィルター交換をまだしたことがないのか、カウルを外すと工賃がけっこう掛かると言われたが実車を工場に持って行くと、カウルを外さず出来ます。と。
YAMAHA TT250Rレイドと同じような所にオイルエレメントが付いています。

Silkolene Pro4 Plus 5W-40 を選んでみました。
化学合成オイル。 シルコリン、初めて入れてみます。

税込み 6971円

画像
 

オイル交換したので、ちょっと海へ向かいます

シフトチェンジが軽くなったような気がしますw

鎌倉街道から鎌倉 R134号で海岸線へ

砂浜は海の家も撤去作業。
夏も終わりですね

途中、由比ガ浜辺りで、何かの撮影をしていました。
スーツを着た男優(誰だか判らなかった)が海岸線で座って海を眺めて撮影されていました。

稲村ヶ崎で夕日が良い感じなので、公園に寄ります

画像


富士山のシルエットが見えますが、頂上付近が雲に隠れてしまっています

画像


カメラを持っていなかったのでスマホでの撮影です
カメラ持ってくれば良かった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりオンオフ所有がバイク趣味の理想形に思えますね

>稲村ヶ崎

綺麗ですね、太平洋の面し方が高知に似てるせいか、違和感ない風景ですw
けむりぬし
2017/09/16 20:35
けむりぬし様
オンもオフも楽しいです

左に見える島が江の島です
桂浜は行ったことがあります 
◎◎ヒロ◎◎
2017/09/16 23:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
CRF250RALLY エンジンオイル交換 スカイナイン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる